Date

アダルトな世界

五反田の風俗・池袋の風俗…地域によって風俗の形態は様々です。
Breast Cancer Ribbon

日本の風俗風潮

日本では、風俗というと女性にはちょっと眉をひそめられてしまうとは思います。

 

男性が性欲をぎらつかせながらお店に入っていくとか、もてない男性が女性に欲をぶつけているとか、そういうイメージをもたれているのではないかと思います。

 

それはそれで間違いではないと思いますが、それはつまり、もやもやした思いを抱いたままうろうろしている男性がすっきりした状態で解放される場所でもあるという点を忘れてはいけないのではないでしょうか。

 

女性のそれがどうかはわかりませんが、男性の性衝動は時に激しすぎてなんとかしないとどうにかなりそう!という勢いに突き動かされたりします。

 

そして性的な興味というのは画一的なものではなく人それぞれ異なるため、発散の方法も様々です。

 

 

一般的というかノーマルな大半の人はそれは自分で慰めることで解決できます。なんならそっちの方が好きという切ない好みの方もいますが、それなら特に問題はありません。

 

しかしながらやっぱり女性との触れあいこそが必要という人にとっては自分だけの解決では解決になりません。そこで風俗です。

 

そういう人がとりあえず目に付く誰かを襲おうなどとやけっぱちな行動をせずにすんでいるのは、もっと穏やかに解決する風俗という場があるからです。

 

日本の多くの女性が安心して街を歩ける理由のひとつとして、風俗でがんばってる女性がいるからだと言っても過言ではないと思います。

 

というわけで、風俗に通う男性を好きになってくれとはいいませんが、仕方がないと理解してはいただけないでしょうか?

 
出張のたびに風俗を利用する私ですが、一番クオリティが高いのは川崎周辺ではないでしょうか。

美人も多いですし、競合が多いからか価格も安いです。

川崎の風俗店はここでチェックしています。

http://fuzokudx.com/

検索にも熱が入ってしまいますよね。